つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

【いい夫婦の日】素材にこだわり丁寧につくられた美味しいケーキを持って帰りませんか?竹園「パティスリーマグノリア」

「パティスリーマグノリア」は、閑静な住宅街に佇む、町のケーキ屋さん。

「シンプル、ストレートな味で勝負したい」とあえてケーキ屋が多いつくばに店を構えたとのことですが、今では素材を活かした美味しさで圧倒的なローカル人気を集めるお店です。

20時まで営業しているので、仕事終わりに立ち寄ってみるのもおすすめです。

店舗名PATISSERIE MAGNOLIA(パティスリーマグノリア)
住所茨城県つくば市竹園2-13-3 オリゾンテ 101
営業時間10:00~20:00
定休日木曜日
電話番号029-858-5788
駐車場有(2台)
公式SNSFacebook
店舗情報・口コミ食べログいばナビ

☆その他水曜も営業しているつくばのケーキ店
・本格フランス菓子の老舗 ⇒ フレッソン
・旬のフルーツを使ったケーキ ⇒ パティスリーマリア

甘さ控えめが嬉しい「パティスリーマグノリア」のケーキ。

「パティスリーマグノリア」のケーキは、甘すぎないさっぱりとしたクリームを使っているので苦手な人へのお土産にもぴったりと好評です。

チョコレートや粉砂糖のデコレーションも美しく、特別な日を彩ってくれますよ。

季節ごとのケーキや食べた人が口をそろえて絶賛するシュークリーム、アップルパイは人気商品とのことで、見つけたらぜひ一度味わってみてください。

最新情報をチェックしよう!