つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

筑波山の麓で足湯とカフェを楽しもう!サザコーヒーも飲める【筑波山江戸屋】

寒い冬はちょっとしたお出かけ先でも体を温めたくなります。
そんな時は気軽に楽しめる「足湯」で温まりながらおいしいコーヒーを味わいましょう。

筑波山神社の近くに佇む、創業390年以上の歴史を誇る温泉宿、筑波山江戸屋では、ロビーに併設された足湯スペースでリラックスしながら、素敵なスイーツや甘味を楽しむことができます。

足湯をしながらサザコーヒーを飲める

筑波山江戸屋では、つくばでもお馴染みの茨城で有名なサザコーヒーを注文できます。(600円)

サザコーヒーを飲みながら心も体も温まる至福のひとときを過ごしましょう。足湯で温まりながら、美味しいスイーツを楽しむ贅沢なひとときを堪能できます。

■ 住所:茨城県つくば市筑波728

■ 営業時間:10:00~15:00(受付14:00まで)

■ 日帰り足湯:400円(税込)※喫茶利用字は200円、ロビーに併設された6席で楽しめます。喫茶メニューも利用できます。

■ 日帰り喫茶:ラウンジで喫茶メニューを楽しめます。

■公式サイト:https://www.tsukubasan.co.jp/



筑波山江戸屋は、筑波山に訪れたときに気軽に立ち寄れるスポットです。

まだまだ寒い日々が続く中で、足を温めながら楽しい時間を過ごしてください。

最新情報をチェックしよう!