つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

季節限定ケーキは取り置きがおすすめ!つくばのスイーツ好きが太鼓判を押す千現の洋菓子店「ショコラブラン」【人気】

千現の「ショコラブラン」は、食べログでも上位にランクインするつくばの人気ケーキ店。

白壁が可愛らしい店内には定番メニューから季節ごとのメニューまでさまざまなケーキや焼き菓子が並びます。

テイクアウトできるエスプレッソなどのドリンクとのコンビネーションも楽しんでみてください。

今年のクリスマスケーキ予約はすでに終了してしまいましたが、季節限定のケーキは電話での取り置きも可能です。

☆その他千現で訪れたい話題の店
・スペシャルティコーヒーが飲めるカフェ ⇒ コーヒーファクトリー つくば本店
・キューブ型食パンが美味しいベーカリー ⇒ Kubus

店舗名ショコラブラン
住所茨城県つくば市千現1-15-1 オギハラコーポ 105
営業時間10:00~17:00
定休日火曜日・水曜日・木曜日
電話番号029-899-1110
駐車場有(5台)
公式SNSFacebook
店舗情報・口コミ食べログ

「ショコラブラン」ではどんなケーキが人気?

「ショコラブラン」の美しいケーキは、自分へのちょっとしたご褒美や誕生日にもぴったり。

丁寧につくられたケーキは濃厚な味わいなのに重たすぎず、年代や性別を問わず愛されています。

特に人気を集めるのは、発酵バターを使い、ザクザクと食べ応えがある「いちごのミルフィーユ」や。

ハニーが香る生地にホワイトチョコレートのクリームを挟んだロールケーキも、開店当初からの人気メニューだそうです。

日々を彩る美味しいケーキで年末を迎えてみてください。

最新情報をチェックしよう!