つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

【定番】大根おろしと梅干しでサッパリと味わうみぞれラーメン!赤塚の人気ラーメン店「がんこや かるがん」

思わず目移りしてしまうほど個性豊かなラーメンを取り揃える、つくば市赤塚のラーメン屋「がんこや かるがん」

大きな紀州梅干しや油揚げ、たくさんの岩のりなど大胆なトッピングが目を引くラーメンは、「定期的に食べたくなる味」とリピートする人が後を絶たない名店です。

店舗名がんこや かるがん つくば店
住所茨城県つくば市赤塚635-9
営業時間10:00~22:00
定休日水曜日
電話番号029-838-1512
店舗情報・口コミ食べログ
公式SNSInstagram

☆その他赤塚で訪れたい話題スポット
・1日限定20食の国産うなぎ ⇒ うなぎ桐
・新規開店の鉄板焼き・お好み焼き店 ⇒ いしり

「がんこや かるがん」で人気の2大和風ラーメンって?

「がんこや かるがん」では、季節の山菜や水菜、梅や紫蘇などをトッピングしたサッパリ系ラーメンから、牛モツやにんにくがたっぷり入ったガッツリ系ラーメンまで幅広いメニューを取り揃えています。

そのなかでも特にファンが多いメニューは「みぞれラーメン」。

濃厚な豚骨スープを大根おろしと梅干しと合わせることで、マイルドかつサッパリとした味わいが楽しめます。

「みぞれラーメン」とトップを争う、磯の香りと紀州梅干しが美味しい「岩のりラーメン」と、2つの人気メニューが合体した「みぞれのりラーメン」もおすすめ。

季節ごとの限定メニューはSNSで要チェックです!

最新情報をチェックしよう!