つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

つくば市の新スポット!おかしのまちおかイオンモールつくば店がオープン

つくば市に新店舗が登場!「おかしのまちおかイオンモールつくば店」がオープンしました。この記事でその魅力と詳細な店舗情報をお届けします。新店舗はイオンモールつくばの3階にあり、多彩なお菓子がリーズナブルな価格で楽しめます。営業時間やアクセス情報も含め、新店舗の全貌をご紹介します。ぜひ最後までお読みください。

蔵出し味噌がおいしい「麺場 田所商店イオンモールつくば店」 
人気のキッチン家電「ティファール

おかしのまちおかってどんなおかしが売っているの?

おかしのまちおかとは、さまざまな種類のお菓子、スナック、キャンディなどを取り扱う人気の店舗です。その品揃えの豊富さが特徴で、新商品からロングセラーに至るまで、多くのアイテムが並んでいます。

特に注目したいのは、季節に応じた商品も取り扱っている点です。さらに、価格帯も安価なものばかりで、ちょっとしたおやつから手土産にぴったりなアイテムまで、さまざまなニーズに対応しています。

おかしのまちおかは、その多彩な商品ラインナップとリーズナブルな価格で、多くの人々に「美味しい笑顔」を提供し続けています。

「おかしのまちおかイオンモールつくば店」の開店店舗情報

店舗名おかしのまちおかイオンモールつくば店
ジャンルおかしのお店
住所〒305-0071 茨城県つくば市稲岡66−1 3階
営業時間10時~21時
電話番号029-836-7001
関連ページ公式ページ
SNSツイッター
SNSインスタグラム
SNSフェイスブック
オープン日2023年8月4日
最新情報をチェックしよう!