つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

DCMホーマックつくば大穂店は閉店している?扇風機・自転車は売っているのか?チラシ情報も紹介

DCMホーマックつくば大穂店は店員さんが親切で、必要な工具・園芸用品は気軽に手に入れることが可能です。値下げコーナーに掘り出しものがあるとの口コミもあります。この記事ではDCMホーマックつくば大穂店が閉店したのか?またDCMホーマックつくば大穂店のチラシ情報を紹介します。

つくば市筑穂には本格スパイスカレーが味わえる「サンメントーカ」やこだわりそばの「そば処 椿野」があります。

DCMホーマックつくば大穂店は閉店している?

閉店

DCMホーマックつくば大穂店が閉店しているかと気になる方もいるようです。結論からいうとDCMホーマックつくば大穂店はは閉店していません。2009年3月22日にDCMホーマック牛久店が閉店しています。

DCMホーマックつくば大穂店は今現在も営業していて、営業時間は、9時30分~20時です。

DCMホーマックつくば大穂店の扇風機や自転車は売っている?チラシ情報はある?

DCMホーマックつくば大穂店には自転車は売っています。扇風機が売っている情報はありませんが、DCMの扇風機があるので、おそらく扇風機も売っていると思われます。
DCMホーマックつくば大穂店のチラシページは以下のページで紹介されています。

DCMホーマックつくば大穂店のチラシページはこちら

ラシをチェックしてから来店してみてもいいかもしれませんね。

DCMホーマックつくば大穂店の店舗情報

店舗名DCMホーマック つくば大穂店
ジャンル作業工具・DIY・自転車など
住所つくば市筑穂1丁目8−8
営業時間9時30分~20時
休業日なし
電話番号029-864-7501
関連ページ公式ページ
関連ページオンラインショップ
最新情報をチェックしよう!