つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

「深海の世界」ってどんな世界?つくば市で海の奥深さを体験しよう

深海の未知の世界を探求したことはありますか?つくば市で開催される特別イベント「深海の世界」では、実験を通して深海の神秘に迫ることができます。

海底の生物や現象、その生態系について学べるこのイベントは、科学的探求心をくすぐる内容で、子供から大人まで楽しめます。開催日時や場所などの詳細を紹介します。一味違った冒険へ出かけるチャンスがあります。

「深海の世界」ってどんな世界?はどんなイベント?

深海の世界はどんなところか知っていますか?「深海の世界」ってどんな世界?というイベントでは、暗くて冷たくて水圧が大きな深海の特性を、実験を通して楽しめます。

子供から大人まで、深海の未知の魅力に触れることができるこのイベントは、科学的探求心を刺激する内容で、子どもにもオススメできるイベントです。

「深海の世界」ってどんな世界?のイベント詳細

イベント名「深海の世界」ってどんな世界?
ジャンル深海について
住所つくば市吾妻2丁目9つくばエキスポセンター2階 創造の森“ワンダーラボ”
開催日時2023年8月11日~15日、19日、20日、26日、27日
開催時間
10:30~10:50、13:30~13:50、15:00~15:20
イベント料無料(つくばエキスポセンターの入館はこども250円大人500円)
関連ページ公式ページ
駐車場あり(500円)
最新情報をチェックしよう!