つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

【隠れた名店】玉ねぎが溶け込む淡路島カレーとモッチリちゃんぽんは研究学園のバー「麒麟倶楽部」で。

研究学園駅前の「麒麟倶楽部」は、昼はランチが食べられるレストラン、夜はディナーダイニング、真夜中はバーとしていくつもの顔をもつ飲食店。

一人でも大切な人とも、グループでも気軽に訪れることができる雰囲気です。

ランチタイムに味わうことができるこだわりのカレーと、ちゃんぽんが美味しいと話題を呼んでいます。

店舗名麒麟倶楽部(キリンクラブ)
住所茨城県つくば市研究学園5-2-2 TOCOビル 202
営業時間ランチタイム 11:30~14:00
ディナータイム 17:30~23:00
(創作料理・団体25名様まで・完全予約制)
ミッドナイトタイム 24:00~5:00AM
定休日日曜日
駐車場
電話番号029-853-8282
公式サイトhttp://kirin-club.jp/
店舗情報・口コミ食べログ

☆その他つくばで身体にやさしい薬膳料理を食べるなら
・ワンコイン薬膳ランチ⇒ Zeffee
・老舗韓国料理店 ⇒ どらじ

「麒麟倶楽部」で人気の2大ランチメニューって?

「麒麟倶楽部」の2大人気メニューは、「淡路島カレー」と「ちゃんぽん」。

淡路島産のプレミアム玉ねぎが丸ごと1個つかった淡路島カレーは、フルーツと玉ねぎの甘みが溶け込み、あとから16種類以上のスパイスと唐辛子の辛さがじわりと効いてくる、ここでしか味わえない奥深い味わいです。

スタウトビールでトロトロになるまで煮込んだポークをのせた、ポークカレーが一番人気です。

本場九州の味をしっかり再現した野菜たっぷりのちゃんぽんは、スッキリとしたスープにもっちり麺がよく絡みます。

最新情報をチェックしよう!