つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

イオンモールつくばで「父の日フェア 酒蔵合同 試飲・販売会」

「父の日には〜 酒が飲めるぞ〜♪」

父の日には、美味しいお酒を飲みたいと思っているお父さんたちも多いはず!イオンモールつくばでは、6月17日(土)と18日(日)の二日間、複数の酒蔵の銘柄を試飲できる「父の日フェア」を開催します。美味しいお酒をお父さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

「父の日フェア 酒蔵合同 試飲・販売会」の概要

イオンモールつくば(画像: Wikimedia Commons より)

父の日を迎えるにあたって、普段はなかなか手に入らない特別なお酒を贈りたいと考えている方にぴったりのイベントです。「父の日フェア 合同酒蔵試飲・販売会」では、つくば市の浦里酒造が販売する「霧筑波」をはじめ、茨城県や他県の銘柄も試飲できます。

試飲したお酒は購入することができます。お気に入りの銘柄を手に入れ、父の日の贈り物にするのも素敵ですね。お酒好きのお父さんへのプレゼントとしてはもちろん、自分自身へのご褒美としても楽しめるイベントです。

参加酒蔵


開催日程2023年6月17日 (土) – 2023年6月18日 (日)
11:00~18:00
会場イオンモールつくば 1階 美酒堂前
住所茨城県つくば市稲岡66−1
公式サイトhttps://tsukuba-aeonmall.com/news/event/2746


茨城県の地酒を飲める「いばらき地酒バー」の記事はこちら。
つくばの地酒の特集記事はこちら。
最新情報をチェックしよう!