つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

【話題】自家製天然酵母×国産小麦×季節のフルーツが組み合わされた唯一無二のパン!つくば市要「季節の酵母パン punch」

つくば市要にある小さなベーカリー、「季節の酵母パン punch」は、自家製の天然酵母と国産小麦を使ったこだわりのパンを販売するお店。

こじんまりとした店内には定番から季節限定パンまで美味しそうなパンがところ狭しと並べられています。

今鹿島のイタリアン「カーサ ネロ」でも、こちらのお店のカンパーニュが味わえるとのことです。

あわせて読みたい!

ちょっと北に足を延ばして今年オープンしたてのカーサネロさんでランチ🍝🇮🇹 pic.twitter.com/gmY3WqVud1— べー (@be_hin) July 15, 20[…]

☆その他パンの街つくば市で話題のベーカリー
・トルコパンに着想を得たパン! ⇒ ekmek(エクメク)

店舗名季節の酵母パン punch(キセツノコウボパン パンチ)
住所茨城県つくば市要320-1
電話番号029-844-1000
営業時間10:00~18:00(売切れ終了あり)
定休日火曜日、水曜日、木曜日
駐車場
公式SNSX(Twitter)FacebookInstagram

「季節の酵母パン punch」の人気はどれ?

「季節の酵母パン punch」のいちばん人気は、筑波山麓で栽培された小麦のふすまを使った「ふすまねこ」。

チョコレートクリームが入ったパンで、日によって違った表情を見せるねこの顔にほっと心も和みます。

その他にも季節の野菜を使ったカレーパンやフルーツを使った酵母パンなど、見た目にも華やかなパンに出会えるこちらのお店。

フルーツは酵母にしてパンに入れたり、ジャムにしたりと、さまざまな味わい方ができるのも嬉しいポイントです。

最新情報をチェックしよう!