つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

【閉店情報】つくば市で愛された「CUTE」マスク専門店が閉店

つくば市のトナリエキュート1Fにあったマスク専門店「CUTE」が閉店を迎えました。コロナ禍により多くの顧客に愛されてきました。

このお店が提供した、トレンドを反映したマスクから、日常生活で必要不可欠なものまで、幅広いニーズに応える場所として機能していました。つくば市のCUTEは閉店しますが、他の地域での営業は続けていきます。

CUTE(マスク専門店)はどんなお店?

CUTE マスク専門店さん(画像は「CUTE マスク専門店Instagram」から)

CUTE(マスク専門店)は、つくば市のトナリエキュート1Fに位置し、高品質ファッションマスクから日常使いの不織布マスクまで、多彩なニーズに応える商品を取り揃えてきました。

この店舗は、マスクをただの防護具としてではなく、ファッションの一部として捉える新しい価値観を提供。白マスクから柄入り、デザイン性の高いマスクまで、様々なスタイルに合わせた選択肢を顧客に提供してきました。

つくば市の店舗は閉店しますが、CUTEは他にも店舗を展開しており、引き続き多くのお客様にサービスを提供していきます。つくば市内におけるマスク専門店としての役割を終えても、CUTEの旅はまだまだ続きます。

CUTEイオンモールつくば店の情報はこちら

CUTE(マスク専門店)の閉店店舗情報

店舗名CUTE(マスク専門店)
ジャンルマスク専門店
住所つくば市吾妻1丁目6−1
トナリエキュート1F
SNSインスタグラム
閉店日2024年1月30日
最新情報をチェックしよう!