つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

​「小麦の奴隷 つくば店」が閉店!地域の愛され店の終焉【まだまだ店舗はあるぞ】

「小麦の奴隷 つくば店」は、地元で愛されているパン屋さんとして知られていますが、2023年9月30日をもって閉店することとなりました。

このニュースは多くの地元住民やファンにとっては驚きの瞬間で、SNSや地元のコミュニティでも多くの話題となっています。この記事では、閉店の詳細や、小麦の奴隷ブランドの他の店舗についても触れています。

王道家「がく」
りょうたの手羽先

小麦の奴隷 つくば店の閉店情報

閉店

「小麦の奴隷 つくば店」は、2021年10月18日につくば市学園の森1-19-9にオープンし、良質なパンと温かいサービスで地域に根ざした存在として、多くの人々に愛されてきました。しかし、残念ながら2023年9月30日をもって閉店となりました。

小麦の奴隷はつくば店だけではない!近隣にも魅力的な店舗が!

小麦の奴隷 常陸太田店さん(画像は「小麦の奴隷 常陸太田店Instagram」から)

「小麦の奴隷 つくば店」の閉店は残念なニュースではありますが、実は茨城県内には同ブランドの魅力的な店舗が存在しています。それは「小麦の奴隷 常陸太田店」と「小麦の奴隷 笠間店」です。これらの店舗では、つくば店と同様に美味しいパンと心温まるサービスを楽しむことができます。それでは、これらの店舗について詳しく見てみましょう。

店舗名住所詳細・訪問ページ
小麦の奴隷 常陸太田店常陸太田市常福地町308−1Instagramページへ
小麦の奴隷 笠間店笠間市笠間4431−18公式ウェブサイトへ

これらの店舗は、それぞれ違った特色や個性を持ちながらも、「小麦の奴隷」のブランドをしっかりと受け継いでいます。つくば店の閉店に対するさみしさを感じている方は、是非ともこれらの店舗に足を運んで、新たなパンの発見を楽しんでください。

小麦の奴隷の公式情報

店舗名小麦の奴隷
ジャンルエンタメパン屋
関連ページ公式ページ
SNSYouTube
SNSインスタグラム
最新情報をチェックしよう!