つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

【デカ盛り】美味しさとコスパで人気の春日「夢屋」で名物ジャンちきを食べよう!

「ボリュームがあって美味しくて、手ごろな値段で食べられる定食はないかな…」という贅沢な願いを一気にかなえてくれるのが春日の「夢屋」

10種類以上の定食にカレーピラフ、エビフライやハンバーグも載ったカツカレーなどボリューム満点のメニューが昼も夜も楽しめると、つくばの大盛り店に名を連ねる人気店です。

あわせて読みたい!

https://www.youtube.com/watch?v=qzgQoEPoK4M つくば市内はグルメの街と言っても過言ではないほど、人気の料理店が存在しています。その中でもデカ盛りが用意されている、絶品グルメのお店を紹介し[…]

店舗名夢屋
住所茨城県つくば市春日4-4-5
営業時間昼11:30〜13:45
夜18:00〜22:00 (日曜21:00まで)
定休日水曜、日曜と祝祭日の昼
電話番号029-858-0668
駐車場
店舗情報・口コミ食べログ
公式SNSInstagram

☆その他つくばで美味しくお腹を満たすなら
・ビッグサイズの唐揚げ食べ放題 ⇒ 中国家庭料理 香福園

筑波大生御用達!「夢屋」の名物ジャンちきって?

「夢屋」の名物といえば、ジャンボチキンカツ定食(通称ジャンちき)。

サクサクの大判チキンカツに白米が進む美味しさと驚きのコスパで、テレビ番組でも紹介されたメニューです!

具沢山の味噌汁や副菜、野菜たっぷりの日替わり定食など、しっかりと栄養が摂れるのも嬉しいところ。

心も身体も満たしてくれる「夢屋」のごはんをぜひ堪能してみてください。

最新情報をチェックしよう!