つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

センタウリアがつくば市に新規オープン! スリランカ料理の真髄を堪能せよ!

つくば市に、新たな食の風景が広がりました。「センタウリア レストラン&バー」が、スリランカ料理の魅力を余すことなく届けしています。

スリランカ独特の香辛料やスパイス織り成す調和のとれた料理を感じられます。まるで遠い異国の風を感じることができるかのような口コミが早くも溢れています。地元の食通や冒険心あふれる人々にとって、センタウリアは新たな食の冒険の場となることでしょう。この記事では、センタウリアの開店情報を紹介していきます。

センタウリアにはどのようなメニューがある?また価格帯は?

センタウリアの価格帯はおよそ1,000円から2,000円程度です。多くの口コミで、従業員の親切な対応が高く評価されています。また、センタウリアのメニューはバラエティ豊かで、特にカレーが人気のようです。

さらに、お肉のメイン料理は牛・鶏・羊から選ぶことができるなど、多彩な選択肢があります。スリランカ料理への興味をお持ちの方にとって、センタウリアは風味豊かな食材とスパイスが織り成す味わい深い料理を楽しむ絶好の場所となっています。ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

センタウリアの開店店舗情報

店舗名センタウリア レストラン&バー
ジャンルスリランカ料理
住所つくば市中内223
営業時間11時~23時
電話番号070-3618-7523
最新情報をチェックしよう!