つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

【今日のランチ】高野台「Cafe 紫龍」の薬膳スパイスカレーで身体をいたわる特別な一食を。

高野台の「Cafe 紫龍」は、健康にこだわるメニューを展開するカフェ。

営業日は火曜日と金曜~日曜日の週末のみで、毎週火曜日にはグルテンフリーのヴィーガンランチを提供しています。

ジャズライブや寄席、手話教室など不定期開催のイベントも公式サイトで要チェックです!

店舗名Cafe 紫龍
住所茨城県つくば市高野台2-3-9
営業時間11:00~
定休日月曜・水曜・木曜
駐車場
電話番号029-836-7000
公式サイトhttps://cafeshiryu.com/
店舗情報・口コミ食べログ

☆その他つくばで身体にやさしい薬膳料理を食べるなら
・ワンコイン薬膳ランチ⇒ Zeffee
・老舗韓国料理店 ⇒ どらじ

身体にやさしい「Cafe 紫龍」の薬膳カレー

「Cafe 紫龍」の看板メニューは、20種類以上のスパイスと10種類以上の生薬を用いたピリ辛の「薬膳スパイシーカレー」。

野菜や果物が入ったドライカレーのような水分少なめのカレーは、発酵発芽玄米のライスと合わせると元気が出る美味しさ!

動物性食材や添加物を一切使用していないことも特徴です。

ライ麦や玄米粉を使ったシフォンケーキや、無農薬栽培の厳選生豆を自家焙煎したこだわりのコーヒーでカフェタイムを楽しむこともできます。

最新情報をチェックしよう!