つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

つくばわんわんランドに新マスコット登場! キャラクターの名称を考案して応募しよう!

みなさん、つくばわんわんランドに新しいマスコットキャラクターが登場しました!しかも、可愛らしい男の子のわんちゃんと女の子のねこちゃんのキャラクターです。

でもまだ彼らには名前がありません!そこで、新マスコットの名前を大募集しています!応募方法は3種類あるので、ぜひ参加してみてください!

つくばわんわんランドに新マスコット誕生

つくばわんわんランドの入園ゲート前に新しいマスコットキャラクターがふたり現れました!

わんちゃん(男の子)とねこちゃん(女の子)のふたりが皆さんをお出迎えします。
ぜひ、このふたりに名前をつけてあげてください!


住所茨城県つくば市沼田579
営業日時10時00分~17時00分
電話番号029-866-1001
入場料大人(中学生以上): 1,500円
小人(3歳〜小学生):700円
乳児(3歳未満):無料
シルバー(65歳以上):750円
公式サイトhttps://wanwan-land.co.jp
つくばわんわんランドを紹介した過去の記事はこちら。

応募方法は3通り! 採用されると豪華景品も

新マスコットの名前を考えたら、早速応募してみましょう!
応募方法は3通りあるので、応募しやすい方法を選んでください。

応募締切2023年8月31日まで
結果発表選考後、9月16日に発表予定
副賞つくばわんわんランドの年間パスポート
備考・応募者から【命名】または【命名のヒントとなった投稿】をした方が対象となります。
・当選者にはSNSからDMか、電話番号又はメールアドレスに連絡されます。
・同じ名前が複数あった場合は抽選となります。

応募方法1:来園して応募

つくばわんわんランドにお越しの際に、入園ゲートにて配布している応募用紙に愛称とその名前にした理由を記入してご応募ください。1回のご来園につき、1人1回までご応募可能です。お電話番号とメールアドレスの記入が必須ですので、お忘れなく!

応募方法2:X(ツイッター)で応募

まずはつくばわんわんランドの公式アカウントをフォローしてください

その上で、応募方法は2通りあります。

  1. 公式アカウントのトップに固定表示されているこの企画ツイートを2人のマスコットの愛称とその名前にした理由を入力して引用リツイートする。
  2. 実際に現地でマスコットの写真を撮り、その写真投稿に【@tsukuba_wanwan】をメンションして投稿する。

応募方法3:インスタグラムで応募

まずは、つくばわんわんランドの公式インスタグラムをフォローしてください

その上で、応募方法は2通りあります。

  1. 公式アカウントのトップに固定表示されているこの企画の投稿にコメントして、2人のマスコットの愛称とその名前にした理由を入力して投稿してください。
  2. 現地でマスコットの写真を撮り、その写真投稿に【つくばわんわんランド】をタグ付けして愛称と理由をコメントしてください。

応募は1人1回まで可能ですが、最大3つまでの名前を応募できます!みんなで力を合わせて素敵な名前を考えてみましょう!

応募は簡単!可愛い新キャラクターの名前を考えて、みんなで楽しいつくばわんわんランドの仲間にしましょう!発表は9月16日を予定していますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

最新情報をチェックしよう!