つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

貴金属や美術品の高額買取ならここ!松代「メリケンハトバつくば店」【評判や口コミを調査】

引用元:メリケンハトバつくば店

「メリケンハトバつくば店」は貴金属やブランド品、美術品を中心に買取査定を行う中古買取店です。

買取相場がWebサイトから確認できたり、LINE査定やメール査定で気軽に問い合わせができたりと買取相場を知ってから査定依頼ができるため安心です。

どんなものが買い取り可能?

メリケンハトバつくば店では、貴金属、コイン、時計、絵画、お酒などの買取を行っています。

洋服 ブランドバッグ ジュエリー 家具 楽器 家電 アウトドア用品
× × × × ×

買取品目は貴金属や希少品に限定されますが、各種資格を取得した査定士による丁寧で適正な高価買取が受けられますよ。

非破壊検査機を導入しているため、歯科スクラップなど品位不明の貴金属についても即日査定を行ってくれます。

地域一番の高額買取を目指し、査定や手数料は無料、すぐに現金買取してもらえる透明度の高さが揃った信頼の買取店です。

買い取り方法は?

メリケンハトバつくば店は、店舗での買取査定のみを行うショップです。

身分証明書と品物があれば店舗で即時買取査定を行ってもらえるほか、事前に日時予約をしたり、LINEやメールで事前に買取金額の目安を確認してからの訪問も可能。

買取額の相場は常にWebサイト上で公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

自宅に眠る思いがけないものが高額買取してもらえるかもしれません。

評判や口コミは?

丁寧な対応と、しっかり査定に基づく高額買取でリピーターも多いお店です。

口コミ
  • 遺品整理で利用しましたが、価値の分からない絵画もしっかり調べて値をつけてもらえて助かりました
  • 使わないジュエリーやブランドバッグを他店より高価買取してもらえました
店舗名メリケンハトバつくば店
住所茨城県つくば市松代2-14-2
受付時間10:00~19:00
定休日水曜日・年末年始
電話番号0120-005-507
公式サイトhttps://tsukuba-kaitori.com/

☆松代で立ち寄りたい絶品グルメ!
・フライドポテト専門店 ⇒ ポテトカフェ・クラフトフライス
・人気店で味わう絶品ハンバーグ ⇒ レミーのハンバーグ食堂

最新情報をチェックしよう!