つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

「原田節が紡ぐオンド・マルトノの世界」をつくば市で体験できる!【魅惑の音楽体験】


「原田節が紡ぐオンド・マルトノの世界」は、電波楽器「オンド・マルトノ」の生演奏を堪能できる貴重なイベントです。

この記事では、オンド・マルトノの奥深さと原田節さんの芸術的才能、そしてイベントの詳細について解説します。つくば市でのこのイベントを通じて、音楽の新しい地平を一緒に探求しましょう。

石川さゆりディナーショー
音楽とハンバーグを楽しむカフェ。万博記念公園駅「HENRY」

オンド・マルトノとは?

オンド・マルトノは、電子音楽の先駆けとされる楽器で、フランスのモーリス・マルトノによって発明されました。

この楽器は独特な音色と表現力を持ち、リボンやキーボードを使って演奏されます。オンド・マルトノの音楽は幻想的で神秘的な響きを持っており、聴く人の心を魅了します。

原田 節(はらだたかし)さんはどんな人?

原田節さんは、日本のオンド・マルトノ奏者として知られ、この楽器の魅力を広める活動を行っています。

原田節さんの演奏は感動的、そして技術的にも世界から高く評価されています。原田さんはオンド・マルトノの可能性を追求し、日本の音楽シーンに新しい風をもたらしています。

原田 節(はらだたかし)さんの公式ホームページ

「原田 節(はらだ たかし) オンド・マルトノの世界」のイベント情報

イベント名原田 節(はらだ たかし) オンド・マルトノの世界
ジャンル音楽
住所つくば市竹園1-10-1
開催日2023年11月11日
開園時間14時
料金(全席指定席)1,100円(税込)
関連ページ公式ページ
最新情報をチェックしよう!