つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

CoCo壱番屋つくば上横場店のメニューと価格まとめ【2023年9月1日オープン!】

カレー・CoCo壱番屋好きにはたまらないニュースが飛び込んできました。つくば市上横場に新しくCoCo壱番屋がオープンするのです!この記事では、注目の新店舗「CoCo壱番屋 つくば上横場店」についてご紹介します。

メニューの多彩な選択肢、価格とそのコスパ、開店情報に至るまで、詳しく解説していきます。メニューと価格について紹介します。新店舗の特色や魅力を知りたい方、CoCo壱番屋ファン、そしてこれからCoCo壱番屋を訪れる予定の方にも必見の情報満載です。ぜひ最後までお読みいただき、新店舗の楽しみを倍増させてください。

つくば市上横場にあるオススメ店舗

CoCo壱番屋のメニュー・価格解析!驚きの多彩さとコスパの秘密

CoCo壱番屋は日本国内外で愛されるカレー専門店ですが、その人気の理由は一体何でしょうか?この見出しでは、CoCo壱番屋のメニューから価格に至るまで、その魅力を深堀りします。

多種多様なカレーメニュー

CoCo壱番屋の最大の特徴は、その豊富なカレーメニューにあります。シンプルなポークカレーから特選ビーフカレー、さらにはヘルシーな野菜カレーまで、選びきれないほど多くの種類が揃っています。

自由なトッピング

何がCoCo壱番屋のカレーを他と一線を画すのか?それは、自由なトッピングです。豊富な選択肢から自分好みのトッピングを選べるため、毎回新しい味わいを楽しむことができます。

価格とコスパの秘密

基本のメニューは約500円台(2023年9月現在)からスタートしますが、トッピングやサイドメニューを追加すれば、1,000円を超えることもあります。しかし、その多彩な選択肢と品質を考慮すると、非常にコストパフォーマンスが高いと言えます。

期間限定メニューも要チェック

季節に応じて、または特別なイベントで期間限定メニューが登場することも。これがまたCoCo壱番屋の楽しみの一つです。新しい味わいを求めるなら、定期的に店舗を訪れることをお勧めします。

CoCo壱番屋 つくば上横場店の開店店舗情報

店舗名CoCo壱番屋 つくば上横場店
ジャンルカレー屋さん
住所つくば市上横場1985-1
営業時間11時~22時
電話番号029-836-9250
座席数41席
関連ページ公式ページ
オープン日2023年9月1日
駐車場24台分
最新情報をチェックしよう!