つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

つくば市に誕生した「カフェポエティカ」アボカドバーガーが楽しめる新しいカフェの魅力

つくば市に新たなカフェが誕生しました。2023年8月5日にオープンした「カフェポエティカ」は、白を基調とした清潔感あふれる店内と、他の人の視線を気にせずに過ごせるプライベートな空間が魅力のようです。

口コミでもおいしいと評判のアボカドバーガーやアイスティーなど、こだわりのメニューが楽しめます。営業時間や定休日は不定休なので、訪れる前に確認がおすすめ。この記事では、カフェポエティカのメニューと価格帯、店内の雰囲気などをご紹介します。

カフェポエティカのメニュー価格帯は?

2023年8月5日にオープンしたカフェポエティカは、白を基調とした美しい店内で、各テーブルに壁があるため、他の人の視線を気にせずにリラックスできる空間が広がっています。

一部のメニューとして、特に人気の「アボカドバーガー」(1300円)や「アイスティー」(400円)があります。バーガーは外側がカリカリに焼かれたふっくらとしたパンに、厚めのパティとクラッシュアボカドがたっぷりと挟まれており、ボリューム満点です。副菜には新鮮な野菜のサラダが添えられています。

価格帯は、バーガーとドリンクのセットで1500円程度。駐車場も広々としており、店内は靴のまま入店OKです。夜のメニューもあり、時間に関係なく注文できるようです。ただし、営業時間や定休日は不定休のため、訪れる際は事前に確認がおすすめです。

カフェポエティカの開店店舗情報

上記のあたりにオープンしていると思われます。

店舗名カフェポエティカ
ジャンルカフェ
住所つくば市栗原5157-1
営業時間10時~21時
休業日不定休
電話番号029-898-9534
オープン日2023年8月5日
最新情報をチェックしよう!