つくば市のデイリーランキングやお得な店舗情報など、公式Lineだけの限定情報を配信中!

ビーズの万華鏡でキラキラ世界を作ろう✨夏休み子供にオススメのイベント!

つくばエキスポセンターで開催される「ビーズの万華鏡」ワークショップへの参加はいかがでしょうか?子供たちの夏休みにぴったりです。

カラフルなビーズで作った万華鏡は、動くたびに模様が変わり、子供たちの創造力を刺激します。この夏、科学とアートの融合した体験を通じて、特別な思い出を作りましょう!つくばエキスポセンターではプラネタリウムも楽しめます。

つくばのオススメ観光スポットを紹介!

つくばエキスポセンターでのビーズの万華鏡ワークショップ

つくばエキスポセンターでは、2023年8月16日から31日(20日、27日を除く)、そして9月2日、3日に「ビーズの万華鏡」ワークショップを開催します。

カラフルなビーズで作る万華鏡は、動くたびに模様が次々と変わります。子供たちは自分だけのオリジナル万華鏡を作りながら、光や色、形の驚きを学ぶことができます。

この夏は「ビーズの万華鏡」で特別な体験を

「ビーズの万華鏡」ワークショップは、子供たちが科学とアートの世界を体験できる絶好の機会です。

自分の手で作った万華鏡を通して見るキラキラと輝く世界は、子供たちの想像力を広げ、新たな発見につながるでしょう。この夏、つくばエキスポセンターで特別な体験をしましょう!

ビーズの万華鏡のイベント情報

イベント名ビーズの万華鏡
場所つくばエキスポセンター エントランスホール(1階)
住所つくば市吾妻2-9
開催日2023年8月16日~31日(20、27日以外)9月2日~9月3日
開催時間10時~16時10分
電話番号029-858-1100
関連ページ公式ページ
駐車場あり
最新情報をチェックしよう!